03.5月の日記--
30日(金)晴れ
3日前、一昨日、昨日と、修学旅行に行ってきた。短いようで長いようで結局短かった修学旅行だったけど、 とても面白かった。とくに2日目のUSJは感動もので、もう一度行きたいと思うくらい。なつかしの旧友にも会えたし、 写真も取りすぎて3日目の興福寺、東大寺、鹿の写真はなかなか取れなかった。(各自一枚ずつ)
USJではほとんどのアトラクションを有意義に回ることができ、かなり充実した一日となった。
夜は少し夜更かしするつもりでがんばったけど、先生の見回りなんかがあって結局12時ごろに寝てしまった。 お決まりの枕投げはわずか5分くらいだけした。汗をかいただけだった。
とにかく、結構おもしろかった。です。投げやりで終わってしまいましたが、久々の日記でした。m(____)m

03.4月の日記--
7日(月)晴れ
とうとう新3年生になった。勉強も頑張らなければ・・・。
クラス替えがあった。これから一年どんな風になるのか予想もつかない。 同じ部活の人とは誰ともいっしょになれなかった。・・・まあ仕方ないけど。
学校から帰ってからは友達とバスケをした。何かちっちゃい子達がバスケコートを占領していて、(野球をしていた)なかなか 使うことができなかったけど、夕方になってくるとみんな居なくなったので思う存分使うことができた。

03.3月の日記--
25日(火)雨
とうとう2年生も終わり、受験生になってしまった・・・。終業式を終えて、友達のお別れ会 をサイゼリアで行った。色んなものを注文して、満腹近くまで食べれた。(もう少し入ったけれど)
サイゼリアを出て、すみやへ行ったり、文教堂へ行ったり。とても楽しい一日だった。でも、明日の 塾の宿題がまだ山ほど残ってる。のんびり〜って感じで一日が終わりそうにない。

22日(土)曇り
今日は友達3人と一緒に映画「ロード・オブ・ザ・リング」を見に行った。
電車に乗って新百合ヶ丘まで行く途中、 反対のホームに乗ってしまったりと事件がいっぱいだった。新百合ヶ丘に着いて、チケットを買ってからもチケットを無くしてしまったりと かなり慌しかった。
「ロード・オブ・ザ・リング」が始まって、終わるまで、ずっと感涙ではなくて感動していた。早く続きが見たい。
家に難なく帰ったら、5時半予約していた床屋に遅れてしまい、明日にまわすことになってしまった。
夜、借りてたビデオを返しにいって、ついでに「TOTO」のベストアルバムを借りた。なかなか良い曲で、良かったと思う。

02.9月の日記--
16日(月)晴れ
今日は朝から友達とお台場のグランドーム「NBAショップ」に行ってきた。電車はそんなに混んではいなかったけど座れなかったことが何度かあり、足が疲れた(汗) 着いたころは大体10時半くらいで、まずそこら辺を歩いた。グランドームの場所が分からなかったのでとにかく地図を見て探すことにした。着いたら即効色々なものを見た。NBAのTシャツ、NBAのズボン、NBAのポスター、NBAのリストバンドetc… とにかく沢山あった。 全部欲しかったけどあんまり買うことができなかった。 でも一応シャツ(レイカーズ)とリストバンドとポスター二枚(レイカーズ&アイバーソン)を買うことができたので嬉しかった。途中雨が降ってきて傘を買った(笑)しかもバーゲンとか何とかで安くなっていた。とてもラッキーだった。帰り、マクドナルドに寄った。混み方が凄く、ずっと並んでいた。しかも間違えて受け渡し場所に並んでしまい大幅に時間をロスしてしまった(恥)その後家に帰った。かなり疲れたけどかなり面白かった。また今度行きたい。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送